英語あそびなら天使の街

在L.A.言語オタ記。神さまのことば、天から目線の映画鑑賞日記。

映画 I'm Your Woman を家で見た。『アイム・ユア・ウーマン』

Shirley と似た感想をもった。
ネオノワールだかなんだか知らないが、ネットとスマホのない世界にするために70年代設定のあしらいにするの、金かかって大変やなぁ...って。

それから、男性のマッチョイキリの犠牲になるのはやっぱり女性やねんな(怒)
女性よりも男性のほうが数学ができるとか、指導者に向いてるとかは一切根拠がない。
でも破壊行為に訴えるのは有意に男性。

私は議事堂襲撃の最中に命を落としたサンディエゴの女性を心から気の毒に思っている。
陰謀論に仕え、扇動に応じてわざわざ大陸を横断して駆けつけ、襲撃者としてはただ1人、他にアホみたいな野郎は大量にいたのに彼女だけが警備の銃弾に倒れ、心酔していた親玉(男)からは追悼の言葉ひとつかけてもらえない...。

喧嘩から戦争にいたるまで、男は暴力をいい加減にやめてくれ。やめる努力をしてくれ。

MVPはハリーくん(赤さん)。
キャスト表を見る限り、Additional Harryのクレジットがあってダブルならぬ3人1役のよう。
うち、2人は双子かな?

アイム・ユア・ウーマン

アイム・ユア・ウーマン

  • レイチェル・ブロズナハン
Amazon

トレーラー。