英語あそびなら天使の街

在L.A.言語オタ記。神さまのことば、天から目線の映画鑑賞日記。

SATCのリブート And Just Like That... のエピソード1+2を見た。

サマンサの空白ばかりが目立つ。四角いテーブルに3人しか座ってない。
私はミランダ派でありつつ、サマンサの懐の深さが好きなのでとても残念。
英国に行ったとぼやかすだけでなく、連絡を素無視される卒友設定だったのはわりとびっくりした。
(それがエピソード2に利いてはくるのだが)

今シーズンのキャリーにこそ、サマンサの愛と皮肉が必要だったのに。
あの状況になればシャーロットなんかうっとうしいだけ、ミランダはまだ頼りになるけどアル中フラグ立ちまくりで今後不透明。
傷ついたキャリーに朝ごはんを食べさせるときのウィンク、4人で写真におさまった後に他の3人を見やった目の優しさがもう見られないのはつらい。

ハリー(シャーロットの夫)とスタンフォード(RIP)がオールスターの中では見た目の変化が少なく逆に若々しく見えるのは興味深い。2人の共通点は?

このレビューと近い感想を持った。ロス、ロス、ロス、そしてオールドスクール。
Review: ‘And Just Like That,’ It All Went Wrong

1/2022
オリジナルシーズン4のミランダ母葬儀回のサマンサを見てもらい泣きした。つくづく友達がいのあるいい奴。

トレーラー。