英語あそびなら天使の街

在L.A.言語オタ記。神さまのことば、天から目線の映画鑑賞日記。

50冊の先に何がある? 5冊目:All the Rules

今週末はまた80度まで上がったので、2日間でイベントの合間に4軒も外カフェ(うち3軒スタバ)、おかげでKindler's lifeを楽しめました。

Rulesとその続編を1冊にしたもの。
先に読んだ"Fairy Tales Interrupted"のキャロリン・ベセット・ケネディが、
ルールズでJFK Jr.を射止めた、とPRに一役買ってましたね。

最後のほう(つまり続編)、男女間以外のことにも無理矢理アプライした章が続き、苦痛...ガマンして読み終える。
文章は毒にもならない平易なもの。

しかし、4ヵ月目にしてやっと年間目標の1/10...orz
年末は外に出る時間が増えてしまうけど、読む量もペースアップするぞ〜

今日はハロウィン会に行く前に急に思いついて、
"Music of my Heart"を好きなチャプターから見る。
息子役、カルキン君の弟だったんだ...どう見ても似てるもんな...